年始のご挨拶。

いやぁ、記事を書かねば書かねば・・・と思っているうちにサクッと年が変わってしまいました。
ええと・・・メリークリスマス&良いお年を!&あけましておめでとうございます。
年始早々の記事が奇っ怪な挨拶ではじまってしまってすごく恐縮です。
皆様におかれましては、健やかに新しい年をお迎えになっていることと存じます。
我が家も、嫁・颯一郎・ジル・その他13名の新家族(後日説明あり)およびきゅび本人、
全員元気でやっております。

まぁ、強いて言うなれば、作者きゅび本人だけ連日連夜の暴飲暴食で弱っています。
とはいえ腐っても体育会系オヤジ。(註:実際は腐ってません。)
新年会がお休みの今日、しっかり地元駒沢公園を6kmばかりジョギングしました。
やはりね、男たるもの日々の鍛錬を怠ってはならんのですよ。

走ることは良いです。
男の根幹にある、渇きっていうんですか?
貪欲な飢えっていうんですか?
そういう忘れがちなハングリーな渇望を呼び覚ましてくれます。
やっぱりね、男は渇いてなきゃダメなんです。
野獣が野獣でいられるのも、飢えと渇きの記憶があるからなんです。
コラーゲンとかヒアルロン酸とか各種潤い成分なんざ、
野獣にとっては鼻水以下の存在でしかありません。

・・・と、不慣れな野獣キャラで話を進めてみたものの、正直しっくりきません。
白状しますと、6km走ったことは事実ですが、
帰宅するなりお気に入りの炭酸入浴剤・花王バブ(カモミールの香り)を溶いたお風呂にとぽんと浸かって
「はぁ~、気持ちえぇ~♪~( ̄ε ̄ )」とか言いながら鼻歌を歌っておりました。
そして今現在、ぽかぽか湯上がり且つ、傍らには磨き芋焼酎「石蔵」のロック。
もうね、飢えも渇きもそんなもんは知りません!と断言できる勢いというハナシです。

そうだ!今年の方針、コレで行こう!!
『他人に厳しく、自分に甘く。
 いたわりながら鍛えましょう.』
うんうん。いいじゃない!
ハードボイルドも長く続けるためには、いたわらなきゃ!

・・・そんな甘口生活が、果たしていつまで許されるかは
今後随時当ブログにて発表させて頂きます。
本年もどうぞよろしく!
 
[PR]
by hinemosunorari | 2012-01-03 02:18 | 日々のよしなしごと | Comments(0)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31