人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参照下さい。(3月のもくじ)

◆この日の記念に書こう。(三)
きゅび長男出産のドラマ第3弾。きゅび嫁が頑張ります。
http://noratari.exblog.jp/11140121/

◆この日の記念に書こう。(四)
きゅび長男出産のドラマ第4弾。話は36年前にさかのぼり親が子に注ぐ愛情に触れます。
http://noratari.exblog.jp/11140267/

◆この日の記念に書こう。(五)
きゅび長男出産のドラマ第5弾。長い時を経ても、この想いはくり返します。そして、誕生です。
http://noratari.exblog.jp/11146873/

◆この日の記念に書こう。(六)
きゅび長男出産のドラマようやく最終話です。きゅびの誓いとは?最後に誰もが忘れているアノ人が、、、
http://noratari.exblog.jp/11155486/

◆命名しました
長男の名前、決定です。今後何かと出てくるかと思いますので、皆様宜しく^^v
http://noratari.exblog.jp/11156892/

◆きゅび家における寝不足の実態
いやぁ、夜眠れない生活がツライのなんのって、、、その原因を探っています。
http://noratari.exblog.jp/11156967/

◆きゅび、帰京。
ツアーで出かけていた伊勢より帰京しました。ホテルでは爆睡できたのですが、、、、
http://noratari.exblog.jp/11158934/

◆試み、失敗。
普通のことを、当たり前にこなすってぇことは、結構難しいものなんですなぁ。ハァ、無念。
http://noratari.exblog.jp/11159080/

◆LOVE LETTERS
きゅびのブログに対するスタンス。それは以前と変わりませんが、最近気づいたことです。
http://noratari.exblog.jp/11159250/

◆習慣に関する私見
きゅび家全員で初めてのお散歩です。かなりドタバタがありました。その反省、かな?
http://noratari.exblog.jp/11159416/

◆緊急事態発生
きゅびの家のベランダに突然2匹の仔猫が、、、どうなる仔猫?どうするきゅび?!
http://noratari.exblog.jp/11165497/

2006=======================================================

■ざまぁ見やがれ!の日
ま、たまには仕事のことを書いてみるのもいいでしょう?いやー、疲れた^^;
http://noratari.exblog.jp/11297911/

■一寸先は闇
どうしてこう油断していると良くない事が降りかかってくるのでしょうか?天命ですな。
http://noratari.exblog.jp/11297912/

■つかまつったり、天下一! ①~⑭
時代劇に挑戦とか言いながら、書きも書いたり全14話。
無駄に長いような気がしますが、そこら辺は大きな心で見逃してやってくださいませ。
いやほんと、当分長いのは、うんざりですわ。
・・・と思いつつ読み返してみたら、とっても面白かった作品。お時間のある方は是非w
http://noratari.exblog.jp/11297913/
http://noratari.exblog.jp/11297914/
http://noratari.exblog.jp/11297915/
http://noratari.exblog.jp/11297916/
⑤http://noratari.exblog.jp/11297917/
http://noratari.exblog.jp/11297918/
http://noratari.exblog.jp/11297919/
http://noratari.exblog.jp/11297920/
http://noratari.exblog.jp/11297921/
http://noratari.exblog.jp/11297922/
http://noratari.exblog.jp/11297923/
http://noratari.exblog.jp/11297924/
http://noratari.exblog.jp/11297925/
http://noratari.exblog.jp/11297926/

2007=======================================================

■本当の事を言ってくれ
日常には数々の矛盾が存在します。鋭く斬りますよ!とりゃー!と言う記事。
http://noratari.exblog.jp/11380318/

■お前の夢を見た。
遠い昔の日の記憶。戻れない自分。でも、そんな自分に励まされる事もあるんですよ。
http://noratari.exblog.jp/11380319/

■チクチクしてイヤ。
大学生時代。僕と政夫の二人の物語。お前の髭の痛さが恋しいよ・・・。
http://noratari.exblog.jp/11380320/

■告白。
このタイトルは2度目です。えっとー、オススメ記事を皆様に選んでもらおうという
なんとも他力本願度満点の記事でございます。
http://noratari.exblog.jp/11380321/

■ワタシのきゅび節はコレだ!
↑の「告白。」記事の内容を受けての結果発表です。ほほーぅ。
http://noratari.exblog.jp/11380322/

■好きな事だけやりたい!
タイトルにはあまり関係ないのですが、ハードボイルド37歳は終電とも戦っているんです!
http://noratari.exblog.jp/11380323/

■言いたい事が多すぎるのだ
本当に何が言いたかったかというと、最後のダジャレのような気がしてきましたよ・・・。
http://noratari.exblog.jp/11380324/

■細かい事。(1~2)
言ってみりゃ、ただトゲが刺さっただけなんですよ。でもね、でもね。
トラウマってあるじゃないですか。生死に関わる事かもしれないわけですよ!!あぁ、大変!!
http://noratari.exblog.jp/11380325/
http://noratari.exblog.jp/11380326/


2008=======================================================

■実録・鉄格子の向こう側①~③
生まれて初めて刑務所に入所してきました。体験入所とかじゃありませんよ!
驚愕の実地レポートをあなたに!!
http://noratari.exblog.jp/11422806/
http://noratari.exblog.jp/11422807/
http://noratari.exblog.jp/11422809/

■雪国より王子通信
雪国へ家族でスキーに行って参りました。天候はイマイチでしたが王子の輝きはホンモノでした。
いつものように、写真付きでお楽しみ下さい。
http://noratari.exblog.jp/11422810/

2009=======================================================

■人生で初めての経験はドキドキだ。
猛スピードで走る新幹線のぞみ号からのブログ更新ですよ。
なんか、文系の僕には世の中分からないことだらけですよ。
http://noratari.exblog.jp/11512306/

2010=======================================================

残念ながら、更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン

2011=======================================================

■LOVE YOUR SMILE
いつか、この記事を読み返すときに2011年3月11日の出来事を思い出すだろう。
どうかその時は、たくさんの笑顔が世界にあふれていますように。
http://noratari.exblog.jp/15084494/
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2011-04-02 15:54 | 3月のもくじ | Comments(0)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31