人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ日帰り旅行。

世間は連休真っ盛りだそうである。
ショービジネスは人様がおやすみの時に仕事があるのであるから、
当然僕は仕事なワケであり、僕の生活様式に大きく影響を受ける我が家族も、
当然、「連休」なんて全く関係無しの生活を送る羽目になる。
すまんね、どうも。

さて、先日の記事で、大のパパっこぶりを披露した颯一郎であるが、
連日の銭湯通いを約束した翌日には、男と男の約束などサッパリと忘れて、
横浜に住む親戚の家まで嬉々としてお泊まりに行ってしまった。
あのね、あのね。男たるもの、そう簡単に約束を反故してもらっちゃ困るんですよ。

で、見事に置いてけぼりをくらった悲しみを払拭する為に、
明日、急遽アメリカに行く事にしました。日帰りで。
そう言えば以前も「日帰りイギリス」とか記事にしてましたが、
今回は大使館ではございません。

さー、久しぶりに羽を伸ばしてくるか!
真相は後日^^
・・・それにしても、この「かなりどうでもいい」カテゴリの記事が、
更新遅滞の言い訳じゃないのは、結構めずらしいことかもしれないw
Commented by 高摂。 at 2008-10-13 10:01 x
日帰りアメリカ……
私は分かってしまいました(ニヤリ)

私も世の連休など関係なく生きてるので、「なんでこんな時間から子供がウロウロしてるんだろう?学校は?」って思ったりします…
Commented by きゅび at 2008-10-13 19:57 x
■高摂。さん
 ( ̄ロ ̄;)ば、ばれましたかな???
 真相はこのあとの記事で確認しましょう^^
 ちなみに、「王子の通うインターナショナルプリスクールの運動会」
 ・・・とかいうのではありませんよ(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ☆ふーが at 2008-10-13 22:39 x
わかんないです~ ニューヨーク? 入浴?

連休 関係ないですよね。連休の方が忙しいし・・・・(/_;)
Commented by ☆ルナです☆ at 2008-10-14 10:51 x
( ゚д゚ )!!!
私にそのカテゴリ名!!!下さい!!!!!!!;;
いあ・・・むしろ私の場合はクルル自体のタイトルにするべきかも><ぅぇ
Commented by ふた at 2008-10-14 12:26 x
アメリカの基地(ベース)?
俺は来週からイギリスです。
はい。でも出張。
Commented by あんこ at 2008-10-14 16:23 x
。。。。。。。。。。。。。。。?。。。。。。。。。。。。。。。。?

ん~~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Commented by きゅび at 2008-10-17 23:58 x
■ふーがさん
 ニューヨーク>入浴とは、古典的なギャグの王道を地で行くスタイルですねー。
 なんか、フォーマルな感じすらしますよw
 ともかく、後数週間頑張って乗り切ってくださいませ!
■☆ルナです☆さん
 そんなことを言われたのは初めてですよw
 使えるものは何でも持って行ってください^^
■ふたさん
 あー、やっぱりあなたが持って行くんですね。正解は。
■あんこさん
 コメントに相当苦しんだようですが、そのコメント返しに僕が相当苦しんでいますよ^^;
Commented by あんこ at 2008-10-18 22:33 x
申し訳ないでござる。。。
頭爆発しそうだったんでぇ~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Commented by きゅび at 2008-10-20 15:07 x
■あんこさん
 アタマ爆発・・・すなわち、お目覚め直後の僕の状態ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2008-10-13 03:28 | 日々のよしなしごと | Comments(9)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31