人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のキーワードと最近の日比谷公園。

改めて言うまでもないですけれど、私は非常に自身の事に関しては無頓着である。
だから、自分のプロフィール画面にある「自分のページをプレビューする」と言う機能に
初めて気がついたのが昨日。(←軽いオヤジギャグジャブ)

「お?なんだこのキーワードってのは・・・面白そうじゃねぇか。」
と思ってポキッとクリックしてみた。
以下は数日前のこのブログのキーワードだそうである。

「怒り、振り逃げ、脳天、チョップ、制裁、ケダモノ、粗暴、凶悪、回し蹴り、
 おっさん、ヒドイ、舌打ち、バスケ、人相、ムカ、仕打ち、度量、縄張り、
 タコ、脳味噌、女性、おじさん、若造、おばさん、 姉さん、アホ、 嘘八百、
 異変、カウンター、強制排除・・・etc」

是非とも昨日の記事の冒頭部分を思い起こして頂きたい。
上質なクオリティーと高いモラルと心をくすぐる切ない文体が、
この僕のブログの持ち味のはずなのだ。

しかるにこれらの語群は一体なんだ?
品性も、インテリジェンスも、上質の絹のような美しい表現も、
全く感じられないではないか!!

私はひどく憤慨している。
この語群の抽出に関してクルルの悪意さえ感じるからだ。
「コラッ!キーワード担当者出てきやがれ!
 もうちょっとマシな抽出機能をつくらねぇなら、お前ぇら全員漬け物石を抱かせて
 東京湾に沈めてやる!仲良くボラの餌にでもなりやがれ!!」

・・・おっと、いけない。これはこれは、私とした事が。
この件は平和的に文書にしたためて、しかるべき窓口に申し上げようと思う。
あくまで、冷静に冷静に。

********************************************

さて、それはさておき、去年同様に今年もグレータートーキョーフェスティバルが開催されます。
(7月の目次→GTF2005①~⑧をご参照下さいませ。)
会場は日比谷公園で、入場は無料。
都内屈指の美しい芝生がこの期間中に限り公開されていて、とっても気持ち良いですよ^^
勿論去年のようにケータリングカーも日替わりで山ほど来ています。

メインステージでは色々なショーが日替わりで楽しめる上に、
日比谷公園の噴水広場では、「光のページェントショー」というのが楽しめます。
(これ、実は僕が担当してます(*- -)(*_ _))
土曜日までの11時から22時まで開催していますので、
都内及び近郊にいらっしゃる方は、是非とも足を伸ばしてみる事をお勧めいたします。

詳細はGTF(グレータートーキョーフェスティバル)ホームページ
http://www.gtf.tv/weblog/myblog/9
にてご確認の上、お越し下さいませ^^
Commented by 大阪 ケン at 2006-08-24 09:58 x
おはようございます~もしかしたら本日お邪魔するかも?三女が上京しますので・・
一緒に行こうかな~誘ってみます
Commented by ぷぅすけ at 2006-08-24 10:00 x
キーワード機能まったくもって必要ないと思われる。
親父ギャグ、言われなきゃ気づかなかったわ(´゚ω゚):;*.':;ォゴフッ
Commented by 高摂 at 2006-08-24 10:16 x
よっぽど自分のブログで書こうと思っていたのですが、さっきまできゅびさんのキーワードの中に

コケッコッコッコッコッ

がありました。残念ながら仲間はいませんでした。コケーーーーッ!!
Commented by きゅび at 2006-08-24 10:41 x
■大阪ケンさん
 天気もカンカン照りではなくて、過ごしやすいかと思います^^ぜひお越し下さい!
 ちなみに今日は、クラックスと言うカルテット+三味線のライブやなぎら健一さん
 のライブが予定されていますよ^^
 余談ですが、今日はきゅび嫁と王子も夕方頃に来るそうです。
■ぷぅすけさん
 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! さりげない一陣のそよ風のようなオヤジギャグというのも良いものでしょ?
■高摂さん
 あはは!格調の高さを保持しつつも、平気で常軌を逸しがちなブログなので
 なにとぞ平にご容赦下さいませー^^;;
Commented by ぷぅすけ at 2006-08-24 10:50 x
言い直すあたり、さりげなくないですよぉ(。≖‿≖)ニタァ♥
気づいて!と言わんばかりでしたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by 三井花子 at 2006-08-24 11:59 x
チョップ・けだもの・・・見れば見るほど危ないブログ!縄張りまであったさ!(*≧m≦*)ププッ
Commented by はむねこ at 2006-08-24 19:25 x
復活直後のキーワードが『ウ○コ』のハムオが着ましたよ><b
Commented by ゆちと at 2006-08-24 23:15 x
キーワードの上『興味』の欄にも素敵な言葉が混じっておりますが?w 張り倒す、跳び蹴りは最上質のクオリティですわね、ほほほw
GTS、気になりますー!来週だったら行けたのに・・・残念です。お客様を魅了してくださいませ。
Commented by きゅび at 2006-08-25 08:33 x
■再び、ぷぅすけさん
 ば、ばれてら・・・ズベッ(ノ_ _)ノ
■三井花子さん
 げ。なんて研究熱心な・・・。気づいてはいましたが、かくしておいたのに><;;
■はむねこさん
 あはは^^; えんがちょだね♪
■ゆちとさん
 …∑(; ̄□ ̄  そ、そうだ。調子に乗ってそんな事を書いた記憶が・・・
 今度人知れず改ざんしておこう!
Commented by ☆ふーが at 2006-08-25 15:21 x
近くなら 是非 行ってみたいです~(*^o^*)
Commented by アルピニア at 2006-08-25 21:31 x
クルル関係者は一体何度東京湾に沈められてボラの餌になってしまうのでしょうね。他人事ながら心配しています。
でも、前にも書いたけど、私がボラなら絶対に食いつかないけどね~ww 
例えばきゅび王子ならば、、すぐに食いついちゃうんですけど・・Ψ('-'*)フフ
Commented by きゅび嫁 at 2006-08-26 00:06 x
あらら・・・食いつくだなんて。
産みの母としては、何とも複雑でございます。
Commented by アルピニア at 2006-08-27 03:03 x
きゅび嫁様、複雑な想いをさせてしまってごめんなさい。。
えーーーーと、、
きゅび王子は食いつきたくなるくらい本当に可愛いのですw
あ、、この表現がいけないのですね。。 ごめんなさい。。
で、、、

きゅび王子の解禁日はいつなんでしょ・・??

・・・・懲りないやつですんませんw
Commented by きゅび at 2006-08-27 22:29 x
■ふーがさん
 近くないのが珠に瑕ですねー^^;
 フェスティバルは無事終了しましたけれども、最後の渡辺貞夫さんのステージは
 とてもよかったですよ^^
■アルピニアさん
 言っても分からない奴らは、何度でも東京湾のヘドロに沈んでもらいます!
 とか勝手に憤ってるんですけれども、彼らも彼らなりに頑張っているはずなので、
 ぐっとこらえる37歳なのであります。
■きゅび嫁さん
 そのあなたのコメントに返事をしなければならない僕の立場はもっと複雑です。
■アルピニアさん
 どうせ謝るなら、より複雑な思いをしている僕に謝ってください。
 さて、何度も言いますが我が家の王子は食品ではありません。
 焼く・煮る・蒸す・揚げる・燻す等、いかなる調理方法をもってしても食べられません。
 もちろん、生食にも適しません。
 懲りない方には、何度でも説明するまでです!w
 
Commented by アルピニア at 2006-08-28 20:25 x
あら、、残念w 
どんな調理方法でもいけそうなくらい可愛い王子なのにww
Commented by きゅび at 2006-08-28 22:37 x
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 食用じゃないんですってば!
でも、褒めてくれて有り難うございます^^v
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2006-08-24 09:56 | 日々のよしなしごと | Comments(16)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31