人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩 二歩 散歩。


一歩 二歩 散歩。 _b0182613_1862588.jpg

そんなくだらない駄洒落言ったってダメよ。
あたしは散歩に行きたいのよ。
台風?何、それ。
それがあたしの散歩とどう関係があるってのよ?

え?風が強いとビビって歩かないくせにですって?!
しょ、しょーがないじゃないのよ。
恐いものは、恐いのよ。
この前の台風のときなんか、バキバキに壊れたビニール傘が、
勝手にザーッて、こっちに向かって迫ってくるのよ?
あたし、死に物狂いで逃げたわよ。
あんな凶暴そうな怪獣、生まれてはじめて見たわ。
あれは絶対に、あたし達犬の天敵よ。そうだわ、きっと!

・・・ご、ごめんなさい。
ととと取り乱してしまったわ。
とにかく、事情はどうあれ散歩に行かないってなら、
あたしはフテ寝しますから。
もう、金輪際ご主人さんとは口もききませんから。
ええ、放っておいてください。
あたしは、あたしでちゃんと生きていけますから。
じゃ、さよなら。


・・・先日の台風の時に、そんな状況の中、撮った写真です。
ジルの貴重な寝姿でございます。
ファンの方のみ、ご賞味くださいませ。





」」」」」当時のコメント」」」」」

はむねこさん なぜでしょう・・・(* ̄ 公 ̄)・・・
写真を眺めるだけで・・・(* ̄ 公 ̄)・・・
顔がにやけてくるではありませんか((*´公`)ニタァ
2005/09/08 19:34

アルピニア 本文読む前に笑っちまいました~~~~ww ジルちゃん可愛い過ぎ~~~(。-_-。)ポッ
2005/09/08 19:38

erinaloha ジルジルちゃぁ~ん 不貞寝しちゃったのかなぁ・・・ うちもさんぽ3日間くらい行けませんでした
2005/09/08 19:50

三井花子 かわいい!素敵な御尻!! 触りたい!!
2005/09/08 20:16

m⇔k なんともセクスィな背中&ヒップ♪やっぱ猫より犬かしら…
ご…ごめん!ほたる!噛まないでぇ~!!
2005/09/08 20:59

きゅび ■はむねこさん
 えー、本人的にはすごく不機嫌な状態です。
 笑うなら、物陰でこっそりと笑ってやってください。
■アルピニアさん
 確かに、この寝姿は妙に真っ直ぐで、笑えますね^^;
■erinalohaさん
 ですよねー。雨はひどかったし・・・。
 ジルはバカでもナイーブなところがあるから、
 散歩するにも気を使います^^;
■三井花子さん
 どうぞ触ってやってください。たいしたもんじゃありませんが^^;
■m⇔kさん
 ホタルさんが聞いたら、必ず襲ってきます。
 夜道や暗がりを歩く時は、十分気をつけてくださいませ。
2005/09/08 23:17

osakaken 後ろの足の広げ方?!可愛い!お外には行かないよっ!・・フテテますね
2005/09/08 23:48

きゅび 短い足とだらしないシッポが、とっても笑えたので、思わず撮りました^^

2005/09/09 01:14

kunman 行き倒れかと思いました(笑)というか、パグってほんと個性的でありみんな一緒!!
2006/06/20 18:19

きゅび 昔の記事にコメントがついていたので、びっくりしました^^
パグの個性って確かにありますよね^^
うちの早乙女さんの甥っ子などは、何とサウナが大好きで、十分くらい入ってゴロゴロしているそうです。びっくりですよね^^;
2006/06/21 23:59
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2005-09-08 16:15 | 早乙女ジルさん | Comments(0)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31