人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港第2旅客ターミナル

羽田空港第2旅客ターミナル_b0182613_12144049.jpg

遅ればせながら、東京国際空港(羽田空港とも言う)に新設された
第2旅客ターミナルに行ってきました。
ANA便だったものですから^^;
きれいでしたねー。新ターミナル。(あたりまえか^^;)
使い勝手も結構良くて、きゅび的には大満足でした。

ところで、ニドなのであります。
コーヒーに入れるクリームのことではありません.
正しく表記するなら、2℃なのであります。
ここは熊本。私はきゅびです。

生来方向音痴の多い東京人。
きゅびの中では、「九州」といえばそれは南国を意味していて
九州に赴く時はアロハシャツ必携という勢いだったのですが、事態は違います。
東京からやってきた僕らを向かえたのは、な、な、な、
なんと「雪」だったのであります。
いやはや、正直言ってビビリます.。

まぁ、そんな中でもしっかりと黒豚料理は食べましたし
非常に有意義な九州生活のスタートだったりしています。
さて、これより九州の業者の人とともに
熊本特産品の数々を賞味に出かけようと思います。
詳細は、明日の深夜に恐怖の携帯投稿にて発表させてくださいませ。
ではでは^^!


」」」」」当時のコメント」」」」」

ももこ姫。 わぁ(・∀・)いちばんのりのコメントだぁ。
空港みてたら、飛行機のって海外(逃亡)したくなります('ω')ジッ
2005/02/01 03:17

昨日、出かける間際・・・
「九州に着いたら、電話するね!」なんて言っていたくせに
結局、連絡をくれませんでしたね~
ブログの更新をする暇があったら、臨月である嫁への気遣いを忘れずに!
ばろー。。。イライラ。。。 ()
2005/02/01 10:51

ririka34 きゅびさん、奥さま第一です!奥様、出産がんばって下さい!
2005/02/01 12:30

アストラッド ぉお(゚ロ゚屮)屮 奥様 心やすらかに・・・モーツァルト演奏します!
ピロロ~~~ン♪ピロピロリ~ン♪

2005/02/01 13:29

@桃香 お疲れ様でございますぅ・・雪ですかぁ~~っていうか、奥様
に電話ですよ~~~(笑)
2005/02/01 14:52

はむねこさん 今頃奥さんに電話して絞られてる頃でしょうか(〃∀〃)♪
胎教に良い踊りでも・・・~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ぴろ~ぴろ~♪
2005/02/01 16:54

m⇔k 奥様!怒りをお静め下さいませ。このばぁが代わりに叱ります!
こら~~~~!!奥様に電話しなさいぃ!!(; ̄ー ̄川 アセアセ
2005/02/01 18:38

スシファイ 早く電話しな。熊本写真うpしてね。 ()
2005/02/01 20:14

∮える∮ ただいま猛吹雪真っ只中でしょう・・・w
九州と言えども、アロハシャツではこの冬乗り切れませんw
2005/02/01 21:22

★アクアマリン
そだそだ! きゅび あんなに言ったのに 気遣いが足りないぞ~^^ もっと奥さん大切にしろ~♪
2005/02/01 22:21

vmayo きゅびさん!!早く奥様にご連絡を・・・。
九州の寒さより震えますねw
2005/02/02 17:33

うさうさごん さすがに、、、もうしたよね?ww
2005/02/04 17:56

皆様には、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
後日連絡が入りました。。。
尚、きゅびは当分留守を致しますので一応報告します。ではでは。 ()
2005/02/04 22:12
Commented by osakaken at 2010-12-13 09:05 x
オッ!今 行きたいところの一つ!
羽田もたくさん利用してきたのに・・行けずに残念!

雪でしたか!福岡の街は 「洒落モノ」ですから・・。
Commented by hinemosunorari at 2010-12-15 01:24
■大阪ケンさん
2005年の記事のコメントが2010年につくってのは、なかなか楽しい気分ですよ!^^
大阪ケンさんも「もくじ」作ってみてはどうでしょう?^^
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2005-02-01 01:30 | 日々のよしなしごと | Comments(2)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31