きゅびの、ひねもすのらりノウタリン。

noratari.exblog.jp

カテゴリ:7月のもくじ( 1 )

ご参照下さい。(7月のもくじ)

2005/7============================================

◆DINING BAR CUBIC PART 3・・・屋根の上の女神(6)
moon riverの向こう岸には幸せが待っているといいます。ヴィーナスの幸せとは?
http://noratari.exblog.jp/11202953/

◆DINING BAR CUBIC PART 3・・・屋根の上の女神(7)
語りべは、驚くべき人でした。つらい恋をしたヴィーナスに七夕のささやかな贈り物です。
http://noratari.exblog.jp/11202972/

◆It's lazy afternoon.
久しぶりにゆっくり出来ると思っていたのですが、かなり認識が甘かったようです。
http://noratari.exblog.jp/11208177/

◆宝物貯蔵庫
人生の溜息をグラスに落とす。その時に隣にいるのは美女じゃなくてもいいのです。
http://noratari.exblog.jp/11208252/

◆BATH TIME!
シャワー派?バスタブ派? 幼い頃の記憶を織り交ぜて風呂について考察します。
http://noratari.exblog.jp/11208311/

◆ある友人へのメッセージ。
転居には色々な思いがあるものです。新生活に向けて、エールを送ってみました。
http://noratari.exblog.jp/11211729/

◆横浜の花火大会。
花火の写真を撮影できなかったのは、何故か?回りくどく説明しています。
http://noratari.exblog.jp/11211752/

◆鳥になったジル
ある日の夜の散歩での出来事。大空に羽ばたいたジルの末路は・・・
http://noratari.exblog.jp/11211791/

◆間が悪い。(1)
「間」というものについて、いろいろと私見を述べております。間とは何ぞや?
http://noratari.exblog.jp/11212395/

◆間が悪い。(2)
先日、首都圏を襲った地震に際して、こんなドラマが繰り広げられておりました。
http://noratari.exblog.jp/11212524/

◆完全無防備。
これからの時代は、きっとローテクノロジー!そう思わせる台風の一日でした。
http://noratari.exblog.jp/11212664/

◆宴の後
男は例えどんな痛みでも耐え忍び、前進せねばならないのです。泣いてくれ、ベイビー。
http://noratari.exblog.jp/11214960/

2006/7============================================

■転んだって良いじゃないか。
失敗を悔やむことは大事だけどさ、それでも勇気を持って足を前に出さなきゃ!
http://noratari.exblog.jp/11311704/

■たった一度だけ、望んだ夢が見られるとしたら①~④
大好きだった祖父の逝去に際して、僕の中のけじめの記事です。
おじいちゃん、俺まだまだ足りないところだらけだけど、頑張るからもう少し見ててよね。
http://noratari.exblog.jp/11311706/
http://noratari.exblog.jp/11311707/
http://noratari.exblog.jp/11311708/
http://noratari.exblog.jp/11311709/

■困ったこと
人の失敗談ってどうしてこんなに面白いんでしょうね?自分をつるし上げてみました・・・。
http://noratari.exblog.jp/11311711/

■続・料理の事は、俺に聞け!!
大好評を博した(と思い込んでいる)前回の記事の続編。今回は「コーカサスラムシチュー」もどきです!
さぁ、一緒にレッツクッキング!!
http://noratari.exblog.jp/11311713/

2007/7============================================

■ピース缶の香り。
7月唯一の記事。この記事が書けて良かった;;
自分の中の父親の記憶、それを現在トレースしてるような気がする今日この頃です。
http://noratari.exblog.jp/11392786/

2008/7============================================

■愛と効率の天秤。
タフな男はいついかなる時も、「愛」と「効率」の狭間を揺れているのでござる。あんたがたタフマン。
http://noratari.exblog.jp/11450453/

2009/7============================================

残念ながら、更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン

2010/7============================================

■梅雨明けの頃。
タイトルとはほぼ関係のない内容です。久々更新の割には極寒ギャグも健在でした(-公- ;)
http://noratari.exblog.jp/13619716/

■じてんしゃにのって。
颯一郎ときゅびによる補助なし自転車修行の記事。はっきり言って良いです!泣いて下さい。
http://noratari.exblog.jp/13636844/

■ちょっと考えてもみなさいよっ!
揉むことをテーマにした人間ドラマ。よーく考えてみましょう。・・・って、そんな話じゃありませんから!
http://noratari.exblog.jp/13650084/

2011/7============================================

残念ながら、更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン

2012/7============================================

残念ながら、更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン

2013/7============================================

残念ながら、更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン
[PR]
by hinemosunorari | 2011-08-13 12:23 | 7月のもくじ | Comments(2)