きゅびの、ひねもすのらりノウタリン。

noratari.exblog.jp

カテゴリ:2月のもくじ( 1 )

ご参照下さい。(2月のもくじ)

羽田空港第二旅客ターミナル
出来たばかりの羽田空港新ターミナルに行って来ました。これより九州です。

携帯で更新作戦
福岡に出張したきゅび。必ず訪れるラーメン屋さんを携帯で紹介しました。写真つきでございます。

一時帰京かよっ!!の巻き
1週間の九州ツアーより、本当に一時的に帰ってきました。また翌日は熊本へ><;

ようやく帰宅いたしました。
九州ツアーで食した佐賀産のすごい貝の写真を公開。あなたは耐えられますか?

銀次のこと。(一)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。

銀次のこと。(二)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。
二人の出会い編です。

銀次のこと。(三)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。
銀次の名前には大きな秘密が、、、いや、性別にこそ大きな秘密が。

銀次のこと。(四)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。
銀次が倒れたのは、、、

銀次のこと。(五)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。
銀次が戦う運命はあまりに残酷でした。

銀次のこと。(六)
きゅびと捨て猫銀次の、短くも温かいココロのふれあいを描いたおはなし。
銀次とのお別れ。そして、銀次がきゅびに残してくれたものとは?

(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; (_ _(-ω-;(_ _(-ω-; その2
きゅび長男出産直後の記事。皆様に感謝感謝でございます。

この日の記念に書こう。(一)
きゅび長男誕生のドラマ第一弾。にんにくには気をつけましょうというお話、じゃないか。。。

この日の記念に書こう。(二)
きゅび長男出産のドラマ第2弾。余裕はないけど、捨て身のギャグを放つきゅび嫁でありました。

2006/2=================================================

雨の中、西へ!
きゅびが仕事で浜松に向かう最中でのちょっといいお話をどうぞ。

家作りに関しての異なる私見
大工。いいよなぁ。本当は大工になっていろんなものを作りたかったよ。

ワタシしか知らない世界
不思議体験をしました。タイムスリップ?何、これ?っていうお話です。

たまには答えてみるのだ。
ものすごーく久しぶりにお題に答えました。バレンタインデーにまつわるお話。

■颯一郎よ、誕生日おめでとう!①~③
あっという間に1歳になりました。これからも大いにやんちゃに成長してくれよ。
①http://noratari.exblog.jp/11273235/
②http://noratari.exblog.jp/11273249/
③http://noratari.exblog.jp/11273263/

春雨じゃ。濡れてゆこう。
都内はしとしと雨が降っていました。愛犬ジルとの散歩中の会話です。

誕生日会
颯一郎の誕生日会を執り行いました。旨いお寿司屋さんで、幸せです^^v

2007/2=================================================

難波よりお届けいたします。
新歌舞伎座公演で難波にしばらく滞在していました。ミッドナイトIN難波。つらいっす。

狂喜の王子
外部へのリンクです。好評を博した王子の動画、第2弾!

バレンタインデーを斬る!!
またバレンタインデーに怒りの記事をぶつけました。ちなみに、今年も嫁様からはノーチョコレート。

人生3年目に突入の頃。
颯一郎君、2歳の誕生日の記事。可愛い写真をとくとご覧あれ。

目立たぬアイツ。交通事故を防止するための障害物に激突して怪我をした話。ああ、せつない。

慢性ハードボイルド
ハードボイルドな私生活の一端を披露します。下北沢ってこわいっ!!

■カーテンコールは君に。(1~2)
久しぶりのストレートプレイ。僕にとっては非常によい経験になりました。
①http://noratari.exblog.jp/11377031/
②http://noratari.exblog.jp/11377032/

DO IN ROME AS THE ROMANS DOのココロ。
嫁様の母上が我が家に滞在しています。まー、それだけの事なんですけれど・・・な話。

2008/2=================================================

森進一の夜。
風邪をひいた時は、だれでも森進一になれるんです。いやいや、本当につらいんですよ。

雪と監獄と私。
真の「冒険の人生」ってこういう事を言うのではないでしょうか?
ある意味皆様の愛情が問われた作品です。

監獄と私。
何故僕が憤慨しているか!それはここに書かれているとおりなんですよ!!がおーっ!!

よう、笑えよ。
あのね、毎年2月14日は怒りの記事を書いてるでしょ?でもね、今年は違うのさ!

緑色の靴と一緒に。
で、バレンタインデーの翌日と言えば、我が家の皇子の誕生日なワケですよ。おめでとう3歳!

獅子身中の虫。

久々のバスケ記事。川崎市民大会での奮闘を描いたものの、バスケの記述が・・・

2009/2=================================================

違いの分かる男
男たるもの、やはり違いの一つ二つは分からなきゃならのですよ。

真骨頂は変化球。
タイトルに反して変化球どころじゃない、勝負ストレートをずばっと食らいましたよ。

そこはツッコミどころでしょ!
振り返れば某氏との出会いはこの時だったのですね。ま、そんなこと関係ない記事ですけどw

2010/2=================================================

残念ながら、この年は更新できませんでした。あしからず(。-人-。) ゴメーン

2011/2=================================================

■これも同じ一日。
忙しい日々がつづきますが、その合間を縫って家族で食事に行きましたよ^^
http://noratari.exblog.jp/14880760/

2012/2=================================================

時は金なり。
時は金なり。1時間の間のミッションなのですよ。

バレンタインデーに認識を改める。
男にとって、バレンタインデーとは一体何なのか?そこのところを究めなければなりません。

男のバレンタインデー
バレンタイン記事の連投です。バレンタインデーの行動記録でもあります。泣ける!
[PR]
by hinemosunorari | 2010-12-09 01:14 | 2月のもくじ