きゅびの、ひねもすのらりノウタリン。

noratari.exblog.jp

2017年 04月 19日 ( 1 )

あきかんじゃん!!

b0182613_13414746.jpg
前回の更新から早いもので3ヶ月が経ちました。
その間に、梅が咲き、辛夷が咲き、桜が咲き、
都内ではつつじが咲き始めています。
3ヶ月に一度の更新ペースと言うことは、すなわち季刊。
「あ!季刊じゃん!!」
という驚きの声が、実は今回の表題写真になっていることは
公然の秘密です。

そんなダジャレ談義はさておき、
我が家の王子はこの春から中学生です。
ええ、そうなんですよ。もう中学生です。
制服とか着ちゃってます。ブレザーの。
まだ全然板についてません。
担任の先生曰く、小学7年生風だそうですw

王子の様子は次回「王子通信」として
余すところなくお伝えすることとして、
今回は「あきかんネタ」の披露に留まろうかと。
ええ、季刊ブログの作者として。

ちなみに↓こちら、入学式の時の桜でございます。
現在の東京・世田谷区界隈は葉桜真っ盛り~
b0182613_17252150.jpg









[PR]
by hinemosunorari | 2017-04-19 17:27 | 日々のよしなしごと | Comments(12)