和田長浜の海辺にて。

b0182613_09222696.jpg
マジでご無沙汰中です。
もう継続的過ぎてひたすら恐縮するわけですが、
本当に節操のないおのれの仕事の取り方に嫌気がさします。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

手帳の予定だけを追っていくと、あっという間に12月のアタマ。
いかにすり切れないタフガイとか言っても、48なのだ。
アイドルグループの○○○48とかじゃなくて、年齢の話ね。
ここまで限界に挑戦すると、ただのM男なのではないかとすら思う。

そんなわけで、休養を欲した僕は
先日ぽっかり空いた午後の時間帯を利用して
海に夕日を拝みに行ってきたのでした。
我が家から高速を飛ばして一時間ちょっと。
湘南海岸と三浦海岸の中間地点くらいに位置する和田長浜の海。
人知れずそこにある自然は、日々の暮らしでささくれた
ハードボイルドタフガイの傷を優しく癒やしてくれるのであった。
b0182613_09230120.jpg
b0182613_09230979.jpg
b0182613_09231477.jpg
b0182613_09232343.jpg
b0182613_09232945.jpg
b0182613_09233401.jpg
b0182613_09233938.jpg
やっぱり、息抜きって大事だねー。
とかものすごくほっこりしつつ、戦場が待つ東京へ帰途につくのでした。
(ノД`)・゜・。シクシク



[PR]
Commented by masshy85 at 2017-09-05 21:54
クリックしてよかったです。
更新!
先日BSでF.Sさんのプライベートライブ?
100人のファンだけが聴けるライブに遭遇。
きゅぴさんのお仕事かな?と思って観ました。

息抜きができて何よりでしたが、ご自愛くださいね。
Commented by hinemosunorari at 2017-09-07 10:03
■masshyさん
ご無沙汰しております。
ナイスクリック!!(^-^)v
そして、そのBSの放送は、BS-TBSですよね?
いかにも私めの仕事でございます。
毎年やってるんですけど、
時間の無い慌ただし~い仕事ですね(´Д`|||)
Commented by osakaken at 2017-10-12 09:28 x
ご無沙汰しております。相変わらずご多忙そう・・でもやはりナイスな48歳!ご家族との 時間が元気の源ですね。
私の方は カレンダーが真っ白になる日々を 30年振り?に経験しました。恥ずかしい事故で 右上腕骨折 ボキッ!
見事に折れまして 何もできない状態でしたが やっとPCのキーボードが打てるまで回復しました。iPhoneは声入力・・少し元気になったらゲームをして・・Siriは親友に!

48歳!!・・羨ましすぎて 眩しすぎて!
時間はあっという間に消えていきます・・どうぞ 今を大切に!
by hinemosunorari | 2017-09-05 09:27 | 日々のよしなしごと | Comments(3)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30