人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけべハゲの産卵。

ただ今実験中です。
事情は分からないでしょうが、どうぞご容赦下さい。


 


                      きゅび


Commented by ☆ふーが at 2007-10-19 11:09 x
(*'ー'*)
Commented by 高摂。 at 2007-10-19 11:31 x
赦しません;;
Commented by sao at 2007-10-19 12:39 x
私も見習うわ。その精神。
でも訓練していると、以降の作品に実りが現れると思います。

私は応援していますよ
Commented by ふた at 2007-10-19 13:11 x
びみょ~。
Commented by きとちみ at 2007-10-19 13:12 x
きみの目論見どおり、タイトルにワクワクしてしまったよ。
うーん、なるほど・・・やられた。

確かにきゅびさんは字数が多いけど、長さは感じないよ。
一気に読めるもの。
Commented by どん at 2007-10-19 14:17 x
やばい・・・不覚にも釣られてしまった。。。
まー私がどの言葉に飛びついたかなんて
誰もわかりはしませんもの。ホホホホォォ

私はわりと短く羅列の文になっちゃうんです。
訓練したいです。
のらりくらりと徒然なるままに書くということを。
Commented by みぉ。 at 2007-10-19 14:24 x
(・∀・)ィィョィィョーwww
Commented by カト at 2007-10-19 17:13 x
努力(?)の後は伺えますが・・・、どうでしょう・・・、かなり微妙ですね。
『タイトルで誘致』を謳っているなら『東スポ』に代表されるスポーツ新聞の見出しを見習ってみては?^^
Commented by ari at 2007-10-19 20:07 x
確かに長文ですが、きゅびさんのブログは読む人が引き込まれる内容だと
私は思います。

ところで、「すけべハゲ」という初めて聞く言葉につい笑ってしまいました。
その言葉を見て私の頭に連鎖反応で浮かんだ言葉です。

「すけべハゲの悶絶」
Commented by 黒・いーま at 2007-10-19 20:16 x
ああ。
ネタを知ってただけに訪問するのを一瞬躊躇しましたが好奇心には抗えず。
ある意味成功だと思いますw
Commented by スシファイ at 2007-10-19 20:17 x
もう完結にしてくれ。頼む。
Commented by マカヨ at 2007-10-19 20:40 x
私、明日の朝早いんだ~~ おやふみぃ
Commented by きゅび at 2007-10-19 20:59 x
■ふーがさん
 ほらね><;コメントのしようがないでしょ?
 迷惑かけちゃいまして、どうもすみません(_ _(--;(_ _(--;)ペコペコ
■高摂。さん
 そこを曲げて、是非に!
 ・・・と、懇願しつつも、本当は「( ゚∀゚)・∵,ブッ!!」とか吹き出したんじゃありませんか?
■saoさん
 温かさ満点のコメントが、むしろ
 「あ、この死刑囚には何を諭そうとしたって無駄よ。ムダ。
 良いんじゃないの?残り少ない人生、好きなよーにやらしといて。」
 みたいな、完璧放任コメントに読めてしまいます。
 ちょいと自虐的解釈が過ぎますかな(ノ∀`*)ペチッ
■ふたさん
 一足早く冬将軍がやってきた!
■きとちみさん
 このタイトルにワクワクするとは、さすがきとちみさん!まさに竹馬の友!
 あなた相当レベルが高いですよ。え?何がって?
 そりゃ、もう・・・。
■どんさん
 不覚とは何ですか、不覚とは!!
 この10文字を生み出すために、血のにじむような努力をだな・・・
 うーん、言っていて虚しくなりました。
 釣られてくれて、ありがとう!( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
■みぉ。さん
 明快なコメント、ありがとう存じます。
 なんなら定期的にこんな言葉を貴ブログのコメント欄に進呈いたしますが・・・
 あ、お呼びじゃない(o_ _)o ドタッ
■カトさん
 大変ナンダヨー。思いつきで始めた事を真剣に考えるって事は!!
 しかも、新聞記事みたいに何か伝える事があるワケじゃないんだから(o_ _)o ドタッ
 これでもね、この10文字のどこを平仮名にしてどこをカタカナにして・・・
 とか、すごくシュミレーションしたわけさwww
Commented by きゅび at 2007-10-19 21:08 x
■ariさん
 うわわーん、どうもありがとうございます(ノД`)
 ところで、「悶絶」という言葉。実は何とか使おうかと思ったんです!
 僕の中ではスケベゴコロをくすぐる言葉に3文字割くプランでしたから、
 「悶絶ハゲの産卵」もしくは「産卵ハゲの悶絶」という候補はあったんですよ!!
 ariさん、なかなか高レベルなアレですね( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン
■黒・いーまさん
 絶望と喜びとを同時に味わえたかの様な深いコメントを、どうもありがとうです^^;
 「好奇心」をくすぐる事が第一の狙いでした!!
 もう、黒・いーまさんには座布団たくさん差し上げちゃいます!
■スシファイさん
 コトワル!
■マカヨさん
 オヤスミ!
Commented by at 2007-10-19 22:08 x
長くても楽しければ、読み終わって内容に感動するとか、タッチに感動するとかあればい~んじゃない?
Commented by きゅび at 2007-10-19 22:41 x
■じさん
 「じさん」と入力すると、当然「持参」となりますな。
 なぜかPCに「ばかもーん!」と怒鳴り散らしてしまいましたよ。
 さて、じさんのおっしゃるとおりですよね。
 元々その理論に基づいてずっと書いてたワケなんですよ^^;
 ただ一度だけ、ちょっと違う事をしてみようかなとw 
Commented by みぉ。 at 2007-10-20 01:13 x
こういうチャレンジ精神は大好きですよwwww
何ていうんでしょう?
こう人が目を向けなそうなマニアックなところに情熱を注ぐというかwwww
真剣に考えてるところを想像したら記事をみながらニヤニヤしちゃいました(*´ェ`*)
コメントお待ちしてます?(*゚∀゚):;*.':;
Commented by きゅび at 2007-10-20 03:01 x
■再び、みぉ。さん
 ま、そもそも人生自体がそんな感じの人生ですよ。僕の場合は(ノ∀`*)ペチッ
 でもね、往々にして重箱の隅に金銀財宝がドッサリあるもんなんです!
Commented by じゃぁ、じった at 2007-10-20 17:17 x
にします。
でもさ、誰かのブログの文をさ、ぱーっと見て長めだと、これから読もうって時
「うっ、、帰ってじっくり読んでから(でないとコメントできない)にしよう」って思うじゃない?
みんなさ、コメントしたいのよ。それなりに「ちゃんと読んでるよー」って証にね。
私の日記もつい長いことが少なく無いけど、
そういう時気合たんないヤツ(←?)は足跡だけだもの。
ここでマジに語るのはなんだけど、私は全文とおしで読んでもない人にコメントなんてしていらない。そういうときは足跡だけでじゅーぶん!そう思ってるわ。
こっちはマスターベ○的に吐露して日記書いてるわけだし。義務的ににコメントなんかしないでいい、そう思う。足跡だけでいい。
なので長いのは今までどおりでい~んじゃ。。長いなかに工夫とかセンスとかオモシロミがあれば。。
Commented by じった at 2007-10-20 17:20 x
(↑帰ってから、ってのは私カイシャのPCでチラ見することあるからね)
Commented by もも。 at 2007-10-20 21:54 x
昨日の訪問者38人、
本日(現在)は24人。

あたしも蜘蛛の巣に引っかかった獲物の一人ですね('I')ジッ
Commented by きゅび at 2007-10-22 20:26 x
■じったさん
 あー、わかるわかる!
 出先で携帯からチラッと見てる時なんか、モロにそうですよ!!
 ともかく、アツイコメントをどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
■再び、じったさん
 あれ???以前の記事で、会社からは覗かないって豪語してませんでしたっけ?!
■もも。さん
 (。-∀-)ニヒ♪獲物さん、ようこそ!
Commented by jittta at 2007-10-24 16:07 x
え~?むかしのことは忘れたぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2007-10-19 11:06 | かなりどうでもいい | Comments(23)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31