人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙汰がないのは元気と思え!

沙汰がないのは元気と思え!_b0182613_1327179.jpg

散々心配をかけておいて、こんなタイトルはないんじゃないかと思う。
でも、僕は元気ですから!

ずーっと記事の更新がなかったが故に、ブログ界のお友達はおろか、
実際の友人・知人などからも、僕の身を案ずるメールが寄せられる始末な今日この頃、
あ、いや、厳密には僕の身ではなく嫁様と王子の身を案ずるメールが寄せられる始末な今日この頃、
私きゅびを筆頭に(いや、底辺に)据えた我が家の人々(含むシッポ付き美女1名)は、
至って健やか且つノビノビな暮らしぶり(家長以外)。

ともかく、今年の夏は大変忙しかった。
まぁ、ブログ好きのこの僕が全く記事を更新できないでいたことからも、
それは容易に想像できるであろう。

国民の大半がその名を知る有名女性歌手のツアー両方に帯同し、
かつ都内に戻れば、一部マニアには大受けしている女性アイドルのファーストコンサートやら、
某女形の美形少年の半月近くに及ぶ劇場公演に携わった。
軽く断言できるが、この2ヶ月近くというもの、家にいた時間なんてほとんど記憶にない。
僕の生活は、コンサートの現場かリハーサルスタジオか会社かホテルの部屋であった。

記憶をたどれば、無い時間の中でどうにかやりくりして家族と枝豆を採りに農園に行ったり
泣く子も黙るきゅび嫁のお母様が10日ほど滞在していたり、
嫁と大げんかして子連れで家出したり(←半日くらいだから、人は普通は散歩と呼ぶかなw)、
夜中、過労でリビングで気絶していたら、食い意地の張った早乙女さんに耳を餃子と間違えられて
食いちぎられそうになったり、
それはそれは、書く暇さえありゃ、楽しい出来事のオンパレード。
常々言っている事であるが、「まさにこの世はネタで出来ている」的な、
なんともそういう次第だったりしたのである。

近しい方からも、程々に近しい方からも、結構遠い方からも、
まだ直接面識はないくせにお付き合いだけは2,3年に及ぶ方からも、
たくさんたくさん心配していただいて、
本当に有り難いやら、恥ずかしいやら、嬉しいやら、鬱陶しいやら、申し訳ないやら。

僕の場合、怪我でも病気でも良いから病院送りになった方が、
色々な書きたい事をたくさんブログにつづれると思うの。
でも、皮肉な事に体は強いの。病気も怪我もあんまりしないの。

本当はね、随分無沙汰が続いちゃったから、なんかちょっといい話でも書きたかったんだけど
久しぶりだと、それもちょっと照れちゃう。
だからってこんなぶっきらぼうなタイトルはないと思うんだけどね。
でも、大事に大事にされるより、帰ってきて悪態の一つもつかれる方が、僕は居心地が良いの。
なんて言ったって、僕には肩肘張らずにすむ場所だからね。

「沙汰がないのは元気と思え!」

たくさん心配してもらっちゃいましたけど、
それにしちゃあんまり気の利いた言葉じゃないですけど、
しかも、時間に余裕のない生活は、まだまだまだまだ続いてますけど。

でも、僕は元気ですから!
Commented by ☆ふーが at 2007-08-29 02:45 x
こんな真夜中に こんばんは。お久しぶりです。私もアレンジと向かい合い 逃げてみたり・・・・の時間です。

王子様 大きくなられましたね~~益々、可愛いです(*'ー'*)
Commented by 高摂。 at 2007-08-29 08:17 x
まだ直接面識はないくせにお付き合いだけは2,3年に及ぶ私です。
ええ、直接面識がない分際です;;
メールアドレスとパスワードを教えていただければ、私がきゅびブログであることないこと書きますけど。
ゴーストが欲しくなったらご一報ください。
Commented by 大阪 ケン at 2007-08-29 09:26 x
おはようございます~やっと出てきた!!!
多忙な事も想像するし (倒れて恋人に噛まれたのは想像外!) 病に倒れないとも考えてはいますが・・・悔しいけど言いましょう~寂しかったですぞ!
王子の笑顔で 勘弁しましょう~可愛い!投げキッス!しています。
Commented by ふた at 2007-08-29 11:38 x
お疲れ。
Commented by sao at 2007-08-29 11:46 x
「悪態の一つもつかれる方が、僕には居心地が良いの。」と確かにいいましたね?
ならば、次回会ったときにでも、葬ってさしあげよう!

沙汰があるまで、おとなしく待つが良い。ぶははははは!!
Commented by きとちみ at 2007-08-29 14:11 x
あれやこれやと、この夏の仕事がめちゃくちゃ忙しいらしいとの噂は聞いてたよ。
しかし・・・うん、 全く以って元気な様子。何より何より。

う~ん、王子がかわいい!
Commented by マカヨ at 2007-08-29 15:32 x
開いたとたんに 笑いました。
「きゅび そっくり!」

え?あたしは別に心配してませんでしたョ
忙しーのは いいことサ。 ”ひねもしてる暇もない” 時だってあるサ。

*^^ ね。 
そう、私にはいつも沙汰無しだもんねエ~~~~
(きっと 嫌われてるんだ。。。そうなんだ。。。グスン。。)
Commented by kissme at 2007-08-29 16:07 x
あん~^^りりしくなっちゃって~^^ (´-`).。oO(かわいい・・・)

ぱぱ~机作ってあげようよ~^^  (〃⌒ー⌒〃) 次は・・姫ダナ・・・・ (。-_-。)ポッ
Commented by カト at 2007-08-29 16:20 x
私も、開けた途端に笑ったよ。
小学校時代の貴方に生き写しです。
息子さんじゃなくて、ご自身?ま、まさか!?クローン?^^
きっとあれだ・・・、移動遊園地のコインゲームに願い事したろ?
『子供に戻りたい』って!
もしくは、メルモちゃんに頼んで赤いキャンディーもらったろ!
ま~いい・・・、
お暇になったら連絡ちょーだい。
わたし、来月からすげぇーひまだから。
Commented by あんこ at 2007-08-29 17:43 x
かわいい~♥ とにかくかわいい~♥ 
きゅびさんは、ともかく。。。。。。かわいすぎぃ~o(*^▽^*)o
Commented by きゅび at 2007-08-30 01:57 x
■ふーがさん
 お久しぶりでございます^^何やらお忙しそうですね><;;
 お互いに代役のきかない仕事です。体調管理に十分気を遣って
 この忙しさを乗り切りましょう^^
■高摂。さん
 まだ直接面識がないくせに、まるで他人の気がしないのが不思議です。
 ブログって不思議ですよね。文章の行間からにじみ出る雰囲気で
 その人を随分知る事が出来るような気がしますよ^^
 ゴーストライター構想にはびっくりしましたけどね^^;;
■大阪ケンさん
 「やっと出てきた」には笑いましたよ^^;
 何だかモグラだとかタケノコだとかみたいですw
 ともかく、ご心配をおかけしました。どうぞ、王子の笑顔に免じて許してやって下さい^^
 じきに家族で目黒川散策でもしてみたいものです^^
■ふたさん
 そーとーつかれたよw
 例の件に関して、連絡を待つ。しかも極秘で。
■saoさん
 何すか、最後の豪傑な笑いはw
 あー、そう言えばK氏との約束もまだ実現してないしね^^;
 ぜひともsaoさんからの沙汰を待ってますよ^^vよろしく!
■きとちみさん
 書き出すと長くなるからコメントは残さなかったんだけど、きとちみさんの日記の件
 非常に興味深く拝見しましたよ^^
 なんかさ、王子は手も足もデカイの。だから将来大きくなるんじゃないかな、と。
 他人事のような気がしませんよw
■マカヨさん
 へーへーへー!僕はこんな風に見えていたんだ!!
 とっても新鮮な発見!ご教授いただきましてありがとうw
 そして一言。嫌ってなんか無いですよ!
 マカヨさんが望むならいつでも目の前でイチゴパンケーキを食って差し上げましょう

 
Commented by きゅび at 2007-08-30 02:08 x
■kissmeさん
 お久しぶりです^^
 机かぁー。そろそろ考えないといけませんねぇ><;
 探してみてめぼしいものがなければ、kissme工房に生産依頼をしようかとも
 真剣に考えてしまいます^^
■カトさん
 生き写しなんだw 面白いもんですねー!
 それにしても、あれだ。メルモちゃんとか出てくるとは思わなかったw
 でもね、とりあえず「子供に戻りたい」願望はあんまり無いかなぁー。
 だってさ、子供は「子供に戻りたい」なんて思わないジャン!
■あんこさん
 ほんとうにご無沙汰しております(_ _(--;(_ _(--;)ペコペコ
 ちょっと成長した王子はいかがでしょうか?ナマは滅茶苦茶可愛いですよ^^
Commented by hagumi at 2007-09-04 09:05 x
王子ばっかりかっこよく成長しちゃってさ( ̄- ̄)チッ

リーダーなんて、ますます・・・・・

かわいく成長しておりますの~~~~~
オホホー
Commented by きゅび at 2007-09-05 23:02 x
・・・・・の部分が気になりますねー(ノ∀`*)ペチッ
早速覗きに行ってみましょうw
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2007-08-29 01:45 | 日々のよしなしごと | Comments(14)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31