人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀屋の風景です。

先日仕事で訪れた加賀屋の部屋からの眺めです。
今回はお風呂があまりに巨大で、絶えず人が入っていた事もあり、
残念ながら撮影できませんでした。

素晴らしいお風呂なのですが、あまりにでかい。
男湯は3階建てになっていて、2階が露天風呂。
素晴らしい眺めでしたよ。
ただし、色々な部屋から丸見えでしたが・・・。
ま、気にしない気にしない。

で、笑えるのはその3階建ての風呂にエレベーターがついていること。
脱衣所ではなく、風呂場にね。
つまり、素っ裸でエレベーターに乗るって事です。
お年寄りにはありがたい設備なのでしょうけれど、
おっさんが何人も裸でエレベーターに乗るって言う構図は
何だか滑稽で、とてもじゃないけど乗れませんでした。

そう。男には守らなきゃならない意地と誇りってモンがあるんでごぜぇやす。
加賀屋の風景です。_b0182613_9535830.jpg

加賀屋の風景です。_b0182613_9542062.jpg

加賀屋の風景です。_b0182613_9543782.jpg



」」」」」当時のコメント」」」」」

三井花子 綺麗!! 泊まってみたいな・・・裸でエレベーターも・・・イケメンに囲まれ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ妄想中
2005/08/27 05:59

m⇔k きゅびさんさぁ 写真撮るの前からウマイけど、さらに磨きをかけはった感じやわぁ(〃∀〃)♪その腕でぜひ!男風呂の裸エスカレーターを激写してちょんまげ♪(oノωノ)いや~ん(照
2005/08/27 11:10

さなぴぃ 『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ。』
すごぉーい素敵な写真ですね。。。
とっても綺麗です☆・.。*(≧▽≦*)・.。*☆
2005/08/27 14:39

きゅび ■三井花子さん
 ちょっと待って!それは別に温泉である必要は無いですよね?
 どうぞ、正気を取り戻してくださいませ。
■m⇔kさん
 うはは^^ありがとう。
 残念ながら、男の裸には興味なしなのであります。
■さなぴぃさん
 はじめましてデス^^
 写真褒められるのはウレシハズカシですね^^;
 文章で伝えきれない事の補助で載せはじめたんですよ^^;;;
2005/08/27 14:52

アルピニア 一番下の写真は夕焼けなの? とっても色が綺麗だねーー♪
こんな風景見ながら飲む酒はきっと旨いんだろうな~~ww
2005/08/27 17:23

らむりー☆ 裸でエレベーター・・・>┼○ バタッ
デスクトップの背景にしたい勢い~~♡一番下のやつ~~~♡♡♡
2005/08/27 23:25

きゅび ■アルピニアさん
 和倉の海の夕焼けですね^^
 当然お酒はとても美味美味。おいしかったですよぉ^^
■らむりーさん
 裸でエレベーターの写真を壁紙にしたいのかと思いました><
 まさか、ね^^; 写真は大体が640*480サイズですから、
 壁紙にすると、ちょっと粗くなるかもしれません^^;
2005/08/28 08:41

はむねこさん 自然っていろんな色に染まってきれいですねぇ^^
2005/08/28 19:50

きゅび 僕の仕事は舞台を彩る仕事。自然のダイナミズムや鮮やかな彩りなど
とぉーっても勉強になります^^
2005/08/29 14:47
名前
URL
削除用パスワード
by hinemosunorari | 2005-08-27 04:50 | 日々のよしなしごと | Comments(0)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31