(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

実は昨日から病院に詰めています。徹夜ですな。
先ほど一時帰宅して、これよりまた病院です。
今日出産することになりそうです。
お返事、遅れてしまっておりますが、事情が事情ですので
もうちょっと、お待ちくださいませ。
取り急ぎ、近況報告させていただきました。

                             まぶたは重いが、ココロは軽い
                             自称平成のナイスガイこと きゅびより。


」」」」」当時のコメント」」」」」

kissme0726 ( ゚o゚)ハッ  どっちもがんばれ^^報告楽しみにしております (`0´)ノ オウ!

2005/02/15 07:56

∮える∮ 産まれるんですか!ドキドキですね・・・報告お待ちしております^^
2005/02/15 08:42

erinaloha ははぁ~ 楽しみにまってます!!
2005/02/15 08:43

bluesky02 無事をお祈りします!
2005/02/15 10:27

ririka34 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 奥様頑張って~!
2005/02/15 13:27

vmayo 奥様ファイトー!!!きゅびさんも応援ファイトー!!!!
奥様も赤ちゃんも無事でありますようにd(。>Д<。)
2005/02/15 13:51

吉田主任 うわぁ いよいよかぁ
2005/02/15 14:17

m⇔k (ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!
奥様 ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2005/02/15 16:53

うさうさごん 楽しみですね~ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005/02/15 17:01

deedee0727 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ご報告おまちしてますぅ~~(*^^*) フフ
2005/02/15 17:30

はむねこさん 新たな生命ですなぁ♪・・・
・・・
・・・って小難しい考えなんかどうでもいいほど喜んでください(〃∀〃)♪
2005/02/15 18:29

スシファイ おお、産まれそうか。実は出産祝い既に用意してるさ。小物だけどね。 ()
2005/02/15 19:06

☆あんづ 奥様がんばれ~(○´ω`○)ノシ
2005/02/16 00:06

きゅび 皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで、色々波乱はあったものの、どうにか無事出産を乗り切ることが出来ました。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!!
2005/02/16 23:10
[PR]
by hinemosunorari | 2005-02-15 07:46 | 日々のよしなしごと | Comments(0)

洒落と知性と愛そして無駄の織りなすブルース。


by きゅび
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30